人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古を眺めてきた

うーん・・・。
なんつーか、いまからそんなに凝り固まってたら、
本番やる頃には、飽きちゃうよ…と思う。 相変わらずだけど。

いろいろと固めていくのを否定はしないけど、
もっと自由に、役を試してもいいと思う。
高い声で言ってみたり、ぼそぼそ言ってみたり、
さまざまなことを試して、充分遊ぶことが必要なのだと思う。
こんなのあり得ない…ということをいまやらなかったら、
固定観念の鎖にしばられていたら、演じる役どころの、思いがけない面を
見つけることも、それを活かすこともできない。
by yui-aoyama | 2006-06-10 01:36 | 裏方
<< 先は長い・・・が、公演は近い ごぶさたしました…。脚本書いた... >>