人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、実験中ではあるけど、始まってます。

先月だったか、ボイスブログをやる~!!と書いてたんだけど、
今月一ヶ月弱、地道な実験をしていた。

青山ゆいのラジログ@横浜 と題したポッドキャスティングのブログサイト。
らじろぐというポータルの中にある。
ここの住人の皆さんは、なかなかおもしろい方々がいるので、
私のはどーでもいいけど、いろいろ聴いてみると楽しいぞ・・っと♪

でもって、やってます。
とりあえず、民話。日本の民話。 今は、東北方面のが中心。
なにしろ、まともな機材など一切使わないのを信条として…ウソです。
ホントいって、どんなもんかいな~というところなのと、とにかく、毎日続けられるか…を一番のポイントにしているので、なんでもいいから、とにかく毎日…を心がけて実験していました。
?!…その通りです。聴きに来た人の迷惑は考えていません!
嫌ならこなきゃいいんだもんっ!てのは、開き直りですが、なにしろ実験してみないと、どの程度「カム」かとか、息が漏れるかとか、まるっきりわからなかったんだもん。 いや、もうポロポロ。

今日、明日、明後日とやって、お正月から、本稼働にしようかな~。
(まあ、今のトコ、恐ろしい一発録りなので、本稼働もなにもないんだけどね。カンでも、なまっても、つっかえても、流す…まったく恥知らずな企画です)

クロスロードの役者の皆さん、聴いて「この程度かよ」とがっかりするのもいいし、こいつがこの程度なら、オレはもっと上イケてると、調子コイても結構です。 

ちなみに、私の企画はこの後もあるので、うまくいったら、お知らせするね~♪
by yui-aoyama | 2005-12-29 22:31 | 朗読
<< あけまして、おめでとうございます 異邦人 >>