人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたっ!!

無事に、二日間、3回公演、終了しました。
見に来て下さった、皆様、心からありがとうございます。

今回は、ほとんど表にも出ず、口だけ出していたのですが、
本番を見てみて、良い仕上がりでした。
まだ、課題はあると思うのですが、イイな~と思うシーンやセリフがありました。
今回、いらしていただけなかった方も、是非次回、いらしてみてください。

親子劇場共々、どうぞご贔屓に、お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・

一番気になったのは、実は音楽だったりしてます・・・ > 担当者
致し方ない部分と、イケてる部分はともかく、再演の時までに考えましょう!
by yui-aoyama | 2006-04-02 00:45 | 裏方
<< ごぶさたしました…。脚本書いた... 時代劇・・・ねぇ。 >>