演劇なぞやっていると、仕事で遊べる…かもしれない

ほんの一週間前に、職場で主催する講演会の話があった。

その日は、私は定休日…なので、関係ないか…と思っていたら、
あーでもない、こーでもないと、話がまとまらない。
何かと思ったら、当日の司会を誰がやるかという話だった。
原稿書いてくれたら、やるとか、
誰もできないというなら、やってもいいですよとか、
どーも煮え切らない。

原稿書いて、読めばいいっていうなら、やりますけど。
と、つい言ってしまった。。。

言ったからには、楽しまなきゃ!
というわけで、三百人程度のお客様相手に、司会をやってきました。
日頃、単なる事務職、サポート、サイト作成、という複合業務なので、
たまには、三時間、ひとつのことをやってるのもいい。
[PR]
by yui-aoyama | 2006-01-25 21:19 | 徒然
<< 今日は、衣裳合わせ・・・らしい。 おすすめ、らじろぐ >>