人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

来年の夏にやる演目を脚本にする。

小学生の頃に、世田谷区民会館で観た演劇。

脚本にしようかと思い始めて、
改めて本を読み返し、お隣の韓国の童話であると知った。
アジアの割と近い地域のむかしのお話くらいの認識でいた。
昨今の世の中を見ていると、童話すら読み返して複雑な気持になる。
とはいえ、私が心を動かしたのは、このお話の劇だったことは間違いない。

そんなわけで、描きかけています。。。
書き上がるのかなぁ・・・とやや不安になる年の瀬ですが。(爆)
採用されれば、来年の夏、お目にかけることになります。
その際は、是非、おいで下さい。
by yui-aoyama | 2006-12-23 11:22 | 徒然
<< 年始 もひとつできた?! >>